: headline

: entries


スポンサーサイト  --.--.--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スポンサー広告]  |

朝倉「ワカメと」喜緑「眉毛の」長門「…トークショー」  2010.09.06(Mon)

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/04(土) 23:09:23.76 ID:VQyg1f/Z0


古泉「ワカメと」

キョン「眉毛の」

長門「…トークショー」

古泉「さぁ今宵も始まりました。司会は私、古泉と」

キョン「キョンでお送りします」

長門「…わー」

古泉「では、早速参りましょう」

キョン「ちょっと待った」

古泉「何でしょう?」

キョン「これは…何だ?」



    


続きを読む »

[ハルヒ] |コメント : 0トラックバック : 0  |

佐々木「キョン、私を選んでくれて本当にありがとう」   2010.09.04(Sat)

909 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/08(日) 21:01:55 ID:cgMGtcKZ

よく少女漫画等で二人の女性が好きな男を取り合って二人の内どちらかを選ぶというベタベタすぎる展開がある。
俺も小学生低学年の時には自分にもそんな時期がくるだろうか?と悶々と過ごした事はあったが
それも高学年になる頃にはよく出来すぎている現実を理解し始め
中学生にあがった時にはそんな事が起きる分けないと頭の中から追い出していた。
だが俺も男だから少なからずそういうシュチエーションには多少興味があり、頭の隅ではもしかしたら・・・
という希望を持ち続けていた。






実際にそのシチュエーションになるまでは





俺は今SOS団御用達の例の喫茶店で二人の女性____
佐々木とハルヒに見つめられ今まで生きてきた16年間で最も重大な選択に迫れていた。
ここまで言えばどれだけ頭の回転が鈍い人でも今俺がどんな状況下に置かれているか理解していただけるだろう。
そうこの二人の内どちらかを選ばなければなければいけないのだ。
無論、二人とも断るor二人とも付き合うという選択も考えたが、前者は何か言えない空気がアウッシュビッツのガス室ばりに張りつめてるし、
後者は論外だ。
あぁ、どうして俺はこんな目に会っているのか。
思えば今日の朝からこうなる事は決まっていたのかもしれないな・・・・・・







俺は今日の朝いつも通りの時間の時間に起床し、いつも通りの時間に朝食を食べ、いつも通りの時間に家を出た。
しかし、何かが変だった。いつも通り過ぎるのだ。
いつもならどこかで何かちょっとした衝突があり、それをやれやれと心の中で呟くのが日課だったのが今日はそれがなかった。
嫌な予感がする・・・・
こういう場合良い予感_____
例えば親戚に会いに行く時いつもより多くお小遣いが貰えるかもしれないとかの予感はマンボウが大人になる確率でしか当たらないが
逆に悪い予感______
例えば親に呼ばれて怒られるかもしれないというとかの予感はシックスナインズだ。





続きを読む »

[佐々木] |コメント : 0トラックバック : 0  |

キョン「先日、俺が妹の部屋で大便していたら」  2010.09.02(Thu)

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/02(木) 18:07:27.40 ID:DeoPe56+0

先日、俺が妹の部屋で大便していたら、旧・日本兵の格好をした見知らぬ男が入ってきた。
最初は泥棒かと驚いたのだが、無言のまま血走った眼でこちらを睨みつけてくる。
ちょっと薄気味悪くなり、
「貴方は誰ですか、何をしているんですか?」と尋ねたら、
「バカヤロー!」って叫んでそのまま霞みたいに消えてしまった。

その後、帰宅した妹に事情を話したんだけど、泣き叫ぶばかりで話にならなかった。
両親も怒鳴ったり喚いたりするばかりで、その男の話は何も出来なかった。

もしかすると家族は俺の知らない秘密を抱えているんだろうか?

次の日、俺は古泉にこの事を相談した。





続きを読む »

[ハルヒ] |コメント : 0トラックバック : 0  |

古泉「古泉一樹の憂鬱」朝倉「はいはい」  2010.09.01(Wed)

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/31(火) 00:00:05.08 ID:1CLG1gub0


古泉「ふふふっ。たまには一人で部室に居るというのも乙なものです」

古泉「別に悲しくないですよ?」

古泉「えぇ。僕にだけ休みの通達がなかったなんてことはありません」

古泉「本当ですよ?別に泣いてないですよ」

古泉「…」

古泉「…くそう」

古泉「何でみんなして僕をハブるんだよ…」

コンコン

古泉「…!!」

古泉「誰か来ましたよ!!」

古泉「ど、どうぞ~」





続きを読む »

[ハルヒ] |コメント : 0トラックバック : 0  |

佐々木「月明かりの帰り道」  2010.08.30(Mon)

707 :1:2007/04/07(土) 23:21:36 ID:I/zB0S4F

「キョン、僕は今まで、所詮、人間の魂や思いはその体の中に閉じ込められていて、それらが交わりあうこと、理解しあうことは不可能だと思っていた。」
目の前に所在なげに立った佐々木が俺から目をそらしながら、つぶやいた。
いや、俺に語りかけていた。
「僕にできるどんな手段を用いても、僕は君に僕の考えや感情、つまり心を伝えるのは不可能だろう。どれだけ、君に僕のことを理解してもらいたいと願っても。そして、僕が君のすべてを理解することも。」
月明かりを浴びて立ち尽くす俺の中学時代の「親友」。
そこに、いつもの佐々木はいなかった。
それは、まるで初めて出会うごくありふれた十代の少女のように感じられた。
「佐々木?一体どうしたって-」
「キョン、お願いだから聞いて欲しい。」
俺は言葉を呑んだ。
中学時代、俺はこの道を佐々木と歩いていた。
同じ月明かりの下、同じこの道を。
「だから、ずっとばかばかしいことだと思っていたんだよ。理解できないとわかっているものを必死に理解しようとしてもがくことを、理解してもらえないとわかっているのに必死に理解されようとして傷つくことを。それをずっと滑稽なことだと思っていた。そして-
僕はそれからずっと逃げていた。」





続きを読む »

[佐々木] |コメント : 0トラックバック : 0  |







: comments

: trackbacks

■相互リンク(申請中含む)
 ねたAtoZ
 ニュースウォッチ2ちゃんねる
 子育て速報
 2ろぐちゃんねる
 うはwww速
 知恵つべ
 偏屈趣味雑記録

■アンテナサイト
 ショボンあんてな(´・ω・`)
 2chnavi
 ギコあんてな(,,゚Д゚)
 ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
 まとめブログアンテナ
 アテナあんてな
 近頃のまとめブログ
 つくるよあんてな━ヽニニフ
 アップルアンテナ

 痛いニュース
 東京エスノ
 カナ速にゅーす
 スピードネーター
 痛ニュー速報!
 【2ch】コピペ情報局
 関係ないにゅーす
 情報屋さん。
 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つ
 アルファルファモザイク
 SSちゃんねる
 戯言ニュース
 インバリアント
 創作板拾いまとめ
 【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ
 エレファント速報 -whole lotta 2ch vip ss-
 ぷん太のにゅーす
 ホライゾーン
 犬速VIP@わんわんおwww
 デジタルニューススレッド
 ニコニコVIP2ch
 社会生活VIP
 無題のドキュメント
 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 カゼタカ2ブログch
 すくいぬ
 かそログ
 ベア速
 ゴールデンタイムズ
 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 スチーム速報 VIP
 VIPワイドガイド
 SLPY
 もみあげチャ~シュ~
 カナ速
 ワラノート
 暇人\(^o^)/速報
 VIPPERな俺
 ハムスター速報
 【2ch】ニュー速クオリティ
 ニュース速報BIP
 にっ完スレッドガイド

: archive

 2010/09 (9)
 2010/08 (19)
 2000/01 (1)

: category

 未分類 : 0
 男女系 : 5
 お知らせ : 1
 佐々木 : 8
 ハルヒ : 12
 禁書目録 : 3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。